愛知県名古屋市の山岳会・千種アルパインクラブではアルパインクライミングを中心とした様々な山岳活動を行っています

愛知県名古屋市の山岳会 千種アルパインクラブ

千種アルパインクラブ ブログ トップページ  >  ブログ一覧  >  2009.07.11 鳳来 パラダイスロック まさにパラダイス

2009.07.11 鳳来 パラダイスロック まさにパラダイス

2009.07.11

メンバー N本、I佐、Y田
日程 7月11日(土) 9:00-18:30

ジャストミート 5.10b
がんばれ!タイガース 5.10d
シャムロック 5.11a
モルのひまわり畑 5.11b/c
ドルフィン 5.12a
レインマン 5.12b

今日はいろいろな生き物を見てきました。

狸の死骸にはじまり、へび、カメムシ、はち、みみず、尺取虫、わけの分らない動きをする奇妙な虫。

特に最後の虫は今までに見た事もない姿(足がいっぱいあって、触覚があった、う~ん、普通?)
で変な跳び方をしていた。

まあ、そんなことはどうでもいいかもしれないのですが、今日は一日誰にも会わなかったので、
生き物たちが印象に残っていたのかもしれません。
(今、ビールを終え、日本酒っす。既に酔ってるかも。。)

当然の如く、Nモッツァンはレインマン以外の全てのルートOS。
レインマンも2便目にはRPという驚異的なパワーでした。

初心者2人はやっぱり5.10台中心の一日。

N先生にレストのワンポイントアドバイスをもらいましたが、難しい。

時折聞こえる鶯の声、涼しい風にハンモックに揺られてまさにパラダイスの一日でした。

I佐さん、写真UPおねがいしま~す。

         *********************

はい、はい、I佐です。
貸切のパラダイスは最高でしたね。

私は結局一日中ジャストミートだけをしつこく7回トライしただけで終わってしまい、
おまけにRPもならず残念でしたが、それでも十分楽しかったです。
今度またパラダイスに行く機会があったら、その時にはなんとかRPしたいものです。

登りのほうはこんな調子でしたが、
そよ風ふく木陰でのお昼寝は最高でした。(何しに行ってんだか…)
まったりした雰囲気で登ってレストしてを楽しむフリークライミングって、なかなか良いものですね。
ということで、皆さん今年のお盆はクライミング強化!ということで、一緒に小川山に行きませんか?

では、昨日撮影した写真を↓↓↓

2009071211501853b
アル中さん、11aのルート(シャムロック)にリードで挑戦!

20090712195439b52ドルフィンを余裕でこなすN本氏。腰からヌンチャク取るポーズがキマッテマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新の記事

カテゴリー

  • 講習会 (1)
  • 藪こぎ (7)
  • 積雪期アルパイン (84)
  • 無雪期アルパイン (79)
  • 沢登り (123)
  • 残雪期アルパイン (29)
  • 山スキー (14)
  • ボルダリング (5)
  • フリークライミング (50)
  • ハイキング (104)
  • トレイルランニング (11)
  • アイスクライミング (36)
  • その他 (36)
  • 月別

    © 2024 千種アルパインクラブ (CAC) All rights reserved.